海外コスメレビュー:Maybelline カラーインク アイシャドウ

今週はメイベリン商品のレビューをしていこうかな、と思います。
Maybelline Week 第一弾はカラーインクシャドウのレビューです。

IMG_0410.jpg

Maybelline Eye Studio Color Tattoo 24HR Cream Shadow (Just Beige)

日本では"カラーインク"という商品名ですが
アメリカでは"カラータトゥー"です。
これはアメリカでカラータトゥーのマット色が3色ぐらい
発売された時に買ったものですが限定色だったようです。

IMG_0413.JPG

わたしが持っているのは "Just Beige (ジャストベージュ)"という
マットな仕上がりの肌色です。
クリームアイシャドウなのに
かなり固めのテクスチャーで
ブラシではつけれないので指で塗ってます。

単品で使うとクリームアイシャドウとしては
ドライすぎて仕上がりがイマイチですが
肌色なのでアイシャドウの下地として
使えばまぶたの色味を消してくれて
上にのせるアイシャドウの発色がよくなり
色持ちも良くなります。

少しの量で済むので
2年以上使ってるのに
最近やっと瓶の底に到達しました。
あと1年ぐらいは持ちそう。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック