海外コスメレビュー:Wet N Wild シングル アイシャドウ

wet n wild のシングルアイシャドウのレビューです。

IMG_0529.jpg

Wet N Wild Color Icon Eyashadow Single (251B Brulee)

Wet N Wild (ウェットエンワイルド)といえば
安いけど質が良いアイシャドウパレットが
海外Youtuber の間では人気ですが
マットアイシャドウ好きのわたしのお気に入りは
"Brulee (ブリュレー)" という
マットなクリーム色のシングルアイシャドウ。

値段はなんと99セント!

IMG_0532.JPG

肌色に近いクリーム色なのであまりスワッチでは
見えませんが、かなり良い発色です。

わたしはまぶたの真ん中にこの色をのせて
その周り(クリース部分)に
薄めの茶色いマットアイシャドウで影をつけて
まぶたとクリース部分に立体感をつけるようにしています。
まぶたのハイライトといった色でしょうか。
マットなので眉毛の下のハイライトにも良いと思います。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック