海外コスメレビュー:e.l.f. フェイス パウダー (マット)

e.l.f. のフェイスパウダーのレビューです。

IMG_0627.jpg

e.l.f. Translusent Mattifying Powder

この e.l.f. のフェイスパウダーは
使い切っちゃったのでもう中身はなくて
空になったケースを改造してアイシャドウパレットにしてます。

パウダー自体の使用した感想は、というと
Mattifying (マティファイング) パウダーという名前だけあって
ものすご〜いマットな仕上がりになります。
夏は超オイリー肌なのでめちゃめちゃ使ってたけど
冬はさすがのわたしでも粉っぽくなっちゃうので避けていたぐらいのマット感。

だから乾燥肌の方にはおすすめできませんね。
オイリー肌も"超"が付くぐらいのオイリー肌じゃないと粉っぽくなるかも。

ピンクよりの白っぽいパウダーだけどトランスルーセント(無色)なので
どんな肌色でも使えます。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431769206
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック