海外ボディケアレビュー:Victoria's Secret ボディローション

懐かしの Victoria's Secret (ヴィクトリアズシークレット) のボディケア商品のレビューです。

IMG_0771.JPG

VS Vanilla Lace Hydrating Body Lotion
VS Vanilla Lace Ultra-Moisturizing Hand and Body Cream
VS Vanilla Lace Fragrance Mist

Victoria's Secret といえばこれ!という商品で
一昔前はアメリカ土産の定番だったボディケアシリーズ。

香りの種類も豊富なんですが、わたしのお気に入りは
バニラとムスクの匂いがする"Vanila Lace (バニラレース)"。
ムスクが入っているから、ちょっと高級なバニラの香水(?)みたいな
バニラの匂い好きのわたしにはたまらない香りがします。

わたしが持っているものはずいぶん前に買ったヤツで
今はパッケージも変わってしまい、"Vanilla Lace"に関しては
ハンド&ボディクリームとフレグランスミストしかないみたいです。

昔はオードトワレとかボディバターもあったのに...
このままだと"Vanilla Lace"は無くなりそうだけど。
大事に使っていかなきゃ...。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック