海外コスメレビュー:Victoria's Secret Beauty Rush ベイクド アイシャドウ

Victoria's Secret Beauty Rush の懐かしのコスメレビューの
第2弾目はベイクドアイシャドウです。

IMG_0758.JPG

VS Beauty Rush Baked Shadow

ベイクドアイシャドウが流行っていた頃に
売られていた Victoria's Secret のベイクドシャドウ。

あの頃はお気に入りで毎日使っていたのに...結局使い切れていない。

もう今は売られていない商品ですが
ebayとかでは買えると思うので参考までに。
今さら、買おうと思う人もいないと思うけど...

IMG_0760.JPG

(上から)

Gold Rush
ゴールドラッシュという名前ですが、シマーなクリーム色です。
アイシャドウブラシを濡らして使えば発色が良くなる色です。
お気に入りで毎日使っていました。
あと少しでなくなりそうだから頑張って使い切りたい。

Bronzinger
きれいな光沢のあるブラウン。
思っていたよりもブロンズじゃなくてブラウンだったので
あまり使う機会がなかった色です。
でもこの色すごく落ちにくいです。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック