海外コスメレビュー:Victoria's Secret アイシャドウ

Victoria's Secret のシマーアイシャドウのレビューです。

IMG_0747.jpg

Victoria's Secret Brilliant Shimmer Shadow (Gold Dust)

かなり前に買った物なのでふたにプリントされてあった"VS"が
はがれてほぼ見えない状態に...

今はもう売られていない Victoria's Secret のコスメラインのもので
たしか12ドルぐらいだったと思います。
"Beauty Rush"の化粧品はプチプラだけど
普通の Victoria's Secret の化粧品は若干高めの値段設定でした。

でもこのアイシャドウは3gも(?)入っていて
使っても使ってもなかなか無くならない。

IMG_0749.JPG

ゴールドの細かいラメが入ったルースパウダーアイシャドウで
見てる分にはすごくきれいだけど
そのまま使うとラメがいろんな所に飛んで
顏中がラメだらけになってしまいます。

だからこのアイシャドウに保湿クリームを少し混ぜて作った
"DIYアイシャドウプライマー"をまぶたにぬってから
アイシャドウをちょっとのせて使っています。

ラメ系のアイシャドウを使うときは
この"DIYアイシャドウプライマー"を使えば
キラキラ感が増すからおすすめ。

グリッター用のプライマーがあれば一番良いんだけど
日本ではなかなか手に入らないので
この方法が一番手っ取り早いかな。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック