海外コスメレビュー:Victoria's Secret Beauty Rush リップグロス

Victoria's Secret Beauty Rush のリップグロスのレビューです。

IMG_0735.jpg

VS Beauty Rush Lip Gloss (Slice of Heaven)

このグロスは辛うじて(笑)今でも売られているみたいです。

わたしが持っているのは相当前に買ったものなので
パッケージが古いですが。

甘い匂いと甘い味付きのリップグロスで
品質的にはアメリカの子供用リップグロス程度といった所でしょうかね。
色もそんなに発色がよくないし、持ちもすごく言い訳ではないし。

まぁ、バックの中に入っていたらリップクリーム忘れた時とか役に立つかな。
っていうぐらいですかね。
チューブ絞りすぎてたまに後ろから出てきちゃったりするから
バックに入れっぱだと危険ですが。

色んな色があってパッケージがかわいいから
ついつい集めたくなってしまうあたりも
アメリカの子供用化粧品っぽい。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432304347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック