海外コスメレビュー:Milani グリッツィー リップグロス

Milani のリップグロスのレビューです。

IMG_0478.jpg

Milani Glitzy Glamour Gloss (10 Glow Girl)

今回はわたしが初めて買った Milani の商品、
"Milani グリッツィー グラマー グロス"の紹介です。
パッケージもすごいけど名前もすごいですよね。

あの頃のドラッグストアの Milani セクションは
やたらカラフルでギラギラしてて
今よりも目を引く化粧品でした。

ドラッグストアに行くたびに
このド派手な Milani セクションが気になっていて
初めて買ってみたのがこのリップグロス。

あの頃のわたしはいったい何を考えていたんだろう...w
まず色がインパクトありすぎだし、そしてこのラメ感。
今だったら絶対選ばない色。

この時期やたらグリッター買いあさっていた気がする...
だからこの色だったのかな?

IMG_0480.JPG

実際つけてみると"ピンクのラメ入りグロス"というより
"ピンク色のラメだけでできたグロス"というぐらいのラメの量。

それだけでもびっくりなのに
匂いがさらにキツくて、
ドクターペッパーと昔の化粧品の匂いを混ぜたような
独特な匂いがします。

NYX のメガシャインリップグロスのチェリーの匂いは
大丈夫だけど、これは無理だった。
なので観賞用(?)にと
いつかド派手なメイクをしたくなった時用に(?)
とっておきました。

最近の Milani 製品は匂いが改善されたから本当によかった。

海外コスメレビュー:Milani パウダー モザイク チーク

Milani のパウダーチークのレビューです。

IMG_0475.jpg

Milani Powder Mosaics (01 Sweet Cheeks)

そうとう前にアメリカで買った MIlani のチークだけど
なんで買ったのかよくわからないぐらいインパクトがある色。

一時期こういうモザイク柄のチークが
いろんなブランドからだされてたし
自分の中でも流行っていたんでしょうね。
これを含めて2個もこういうチーク持っているんだから。
しかもまったく使わずにw

今はもう廃盤になっているけど
BeautyJoint.com とかではまだ買えるみたいです。

IMG_0476.JPG

色全部混ぜてみたらこんな感じです。
もっとすごいピンクかと思いきや、わりといい色。
だけどブラシだと全部混ぜるの難しいかも...

もったいないからどうにかして使い切りたいけど。

海外コスメレビュー:Milani リップグロス

Milani のリップグロスのレビューです。

IMG_0503.JPG

Milani Crystal Gloss For Lips (20 Pucker Up)

このアメリカで買った Milani のリップグロスは
もう廃盤になってしまったようですが
一応レビューをしておきます。
まだ BeautyJoint.com とかでは買えるみたいです

IMG_0506.JPG

わたしが持っている色 "Pucker Up(パッカーアップ)" は
シアーなコーラル色のリップグロスです。
ラメとかはいっさい入ってなくてクリーミーな仕上がりになるので
コーラルの口紅の上に重ねたりして使っています。

パッケージが普通のリップグロスの半分ぐらいのミニサイズなので
出かけ先に持って行くのに便利だからけっこう気に入っています。

ただ、化粧品とバニラが混ざったような微妙な匂いがします。
最近の Milani の商品はいい匂いがするけど
昔の Milani は化粧品臭かったんだよね。