海外コスメレビュー:Wet N Wild マニキュア

Wet N Wild のマニキュアのレビューです。

IMG_0541.jpg

Wet N Wild Wild Shine Nail Color (424A Black Crème & 401A Clear Nail Protector)

かなり前にアメリカで買った Wet N Wild のマニキュアです。
気づいたらパッケージはかわっていたけど
まだ売られているみたいです。

びっくりなのがウェブサイトによると
このマニキュア、1979年からあるらしい。
わたしより年上w...本当かな?

"Black Crème (ブラッククレム)" は
ハロウィーンの時、ネイルを黒にしたくて
どうせ1回しか使わないだろうと思って
安〜い Wet N Wild のやつを買ってみた。

99セントという激安価格のわりには良い発色してます。
しかも、買ってから何年も経つのに今だ固まらず使用可能。
100均のマニキュアだったら絶対固まっていたと思う。

"Clear Nail Protector (クリアーネイルプロテクター)" は
トップコートとしていいかな、と思い買いました。
プロテクトしてくれるかはさておき
トップコートとしてはネイルがツヤッツヤになるので良いです。
さすが "Wild Shine (ワイルドシャイン)"。

マニキュアは日本に輸送ができないから
アメリカでしか買えないけど
ホント値段の割に質が良いのでおすすめです。

海外コスメレビュー:Wet N Wild メガ アイ クリーム アイライナー

Wet N Wild のクリームアイライナーのレビューです。

IMG_0315.JPG

Wet N Wild Mega Eye Créme Eyeliner (Black)

Youtubeで良いというレビュー動画を何個か観たので
買ってみた Wet N Wild (ウェットエンワイルド) の
ジェルアイライナーです。
名前は"クリームアイライナー"だけどね。

買ってすぐはめちゃくちゃ柔らかくて
描きやすいアイライナーだったんですが
半分ぐらい使ったところで、乾いて使えなくなっちゃいました。

ま〜最初から硬めだったメイベリンのジェルライナーよりは
マシだと思うけど...

付いてくる筆は使いやすいからお気に入り。
ジェルライナーがなくなってしまった今では
眉毛描くのに使っています。
値段が3ドル99セントと安いから筆を買ったついでに
ジェルアイライナーが付いてきたと思えばいいし。

わたしが今まで試したアメリカのドラッグストアで買える
ジェルアイライナーランキング1位はロレアルかな。
2位は Wet N Wild 。で、残念ながらメイベリンは最下位。
「メイベリンのジェルライナーは良い」っていうレビューもよく見かけるから
わたしが買ったヤツがたまたま乾いていただけなのかもしれないけど...

ちなみに
Wet N Wild のリキッドアイライナーとクリームアイライナーの
どっちが良かったかというと
わたし的にはクリームアイライナーの方が使いやすくて好き。
持続感はどちらもウォータープルーフでかわらないし
ポロポロはげちゃうところも同じぐらいです。

海外コスメレビュー:Wet N Wild ウォータプルーフ リキッド アイライナー

wet n wild のリキッド アイライナーのレビューです。

IMG_0516.jpg

Wet N Wild H2O Proof Felt Tip Liquid Eyeliner (Ultra Black)

アメリカで買った Wet N Wild (ウェットエンワイルド) の
ウォータープルーフリキッドアイライナーの紹介です。

落ちないウォータープルーフのリキッドアイライナーを比べた
スワッチ動画で紹介されていて
3ドル99セントと値段も安いので買ってみました。

IMG_0538.JPG

感想は、というと...
本当に落ちないです。
このスワッチをした後
メイク落としウェットティッシュで落とそうとしても
全然落ちなくて困った。

ただこのアイライナーの難点は落ち方。
長時間このアイライナーをつけていると
アイラインがまばらにはがれてきちゃうです...
フィルムタイプのリキッドアイライナーによくある問題点ですよね。

実は同じく Wet N Wild からでてるウォータープルーフじゃないバージョンの
"Mega Liner Liquid Eyeliner (メガ ライナー リキッド アイライナー) "
の方がウォータプルーフバージョンより落ちない。
というレビューもよく見かけるから、どうなんだろう。