スキンケアレビュー:Kracie 肌美精 クリアホワイトローション (アクネケア)

長年 (ブランクありだけど) 愛用している肌美精のレビューです。

IMG_0688.jpg

Kracie 肌美精 クリアホワイトローション (アクネケア)

これ、わたしがアメリカに行く前から使っていて
アメリカでも日系のスーパーで売られていたから
使っていたけど、何年も前から見かけなくなったから
日本で廃盤になったのかな?と思っていた化粧水です。

帰国してアメリカから持ってきていた Neutrogena (ニュートロジーナ) の
拭き取り化粧水がなくなった時、
旅行先の沖縄で発見したので久しぶりに使ってみたら
肌のキメが細かくなってすごく気に入っちゃった。

昔使っていた頃はそんなこと思った事もなかったので
それまで使っていた化粧水が肌に合っていなかったか(そこ?w)
成分がリニューアルされたか、ですよね。

あと昔はパシャパシャつけるだけだったけど
今はコットンで拭き取るようにつけているので
つけ方が変わったからかな?

すごく気に入っちゃったんだけど
この化粧水、ものすごく手に入れにくい。
今のところ、沖縄のスーパーと隣の駅の薬局(都内)以外で
売られているのを見たことがないです。

このアクネケアシリーズのフェイスマスクは
結構どこにでも売られているの見かけるんだけど
化粧水はないんだよね〜。
しかも美白クリームもあるらしいけど
クリームに関しては今まで見かけた事すらない。