100均スキンケアレビュー:ダイソー&100円ローソン 炭 洗顔フォーム

さっぱりするから炭が入った洗顔料が大好きなわたし。
100均でも売られているし、色んな種類の炭洗顔フォームを試しました。

今まで試してきた100均で買える炭洗顔フォームの中で良かったものと
そうでもなかったものをレビューしていきたいと思います。

IMG_0728.jpg

(左上から)

ダイソー 炭洗顔フォーム

今のところ、これが一番のお気に入りです。
泡立ちも良いし、洗い上がりがさっぱりします。

ダイソー炭配合洗顔フォーム

たしか、ずいぶん前にダイソーで買った200円だった洗顔フォーム。
濃い色でザ・炭!っていう感じです。さっぱりするので好きでしたが
最近は見かけません。

100円ローソン炭スクラブ洗顔

100円ローソンのメンズコーナーにあった洗顔料。
スクラブって書いてあるけど全然スクラブが入ってなくて
物足りない洗い上がりでちょっとガッカリ。

ダイソー ならかしわ ナチュラル炭洗顔フォーム

これ、けっこう色んな所で見かけるからいいのかな?
と気になって買ってみたけど、微妙でした。
見た目は一番良かったダイソーの炭洗顔フォームに似ているけど
洗い上がりの感じは全然違いました。