海外コスメレビュー:Victoria's Secret Beauty Rush ベイクド アイシャドウ

Victoria's Secret Beauty Rush の懐かしのコスメレビューの
第2弾目はベイクドアイシャドウです。

IMG_0758.JPG

VS Beauty Rush Baked Shadow

ベイクドアイシャドウが流行っていた頃に
売られていた Victoria's Secret のベイクドシャドウ。

あの頃はお気に入りで毎日使っていたのに...結局使い切れていない。

もう今は売られていない商品ですが
ebayとかでは買えると思うので参考までに。
今さら、買おうと思う人もいないと思うけど...

IMG_0760.JPG

(上から)

Gold Rush
ゴールドラッシュという名前ですが、シマーなクリーム色です。
アイシャドウブラシを濡らして使えば発色が良くなる色です。
お気に入りで毎日使っていました。
あと少しでなくなりそうだから頑張って使い切りたい。

Bronzinger
きれいな光沢のあるブラウン。
思っていたよりもブロンズじゃなくてブラウンだったので
あまり使う機会がなかった色です。
でもこの色すごく落ちにくいです。

海外コスメレビュー:Victoria's Secret Beauty Rush チーク

懐かしの Victoria's Secret のコスメライン、
Beauty Rush (ビューティーラッシュ) のコスメのレビューをしたいと思います。

IMG_0737.jpg

VS Beauty Rush Radiant Blush

今はリップグロスしかないみたいですが
前はチークやらアイシャドウやら色んな化粧品があった
Victoria's Secret のコスメライン、"Beauty Rush"。
Victoria's Secret のレジ前に乱雑におかれていて
「よりどり◯個で◯ドル」とか多く買えば買うほどお買い得な気がしてしまう
Victoria's Secret が得意な商法で売られていた懐かしのプチプラコスメです。

実際は1個だけで買うとプチプラなのかな?という微妙な値段だったんだけど
下着屋が作った割にお高めの値段設定だった (笑) Victoria's Secret のコスメラインの中では
"Beauty Rush" はプチプラコスメだったと思う。

1個だけ欲しいのに、3個か5個ぐらい買わないと
お買い得にならないからついつい無駄に買ってしまいます。
しかも、レジ前にあるから並んでいる間に物色できるように置かれていて
恐るべし、Victoria's Secret 商法。笑

だから、なんだかんだで買ってしまった "Beauty Rush" のコスメ達がうちにはやたらある。

中でも一番のお気に入りはこのチーク。
色も良いけどパッケージが好き、なんか無駄がないというか。
チークに付いてくるブラシとか使わないから
その分のスペースがもったいないじゃない!と思っている
わたしのような貧乏性にはうれしい作りです。

でも多く入っている分、なかなか使い切れない。
6.5g 入っているから多い方だと思う。

IMG_0743.jpg

(上から)
Flutter
濃いピンク。
肌が黒かった時に一番使っていた色。

Dollface
ベビーピンク。
この中で一番使いやすそうな色なのに、あまり使った事がない。笑

Fresh Love
オレンジコーラル。
最近のお気に入り。

全部廃盤になった商品ですが
ebayとかではまだ買えるみたいです。

海外ボディケアレビュー:Victoria's Secret ボディローション

懐かしの Victoria's Secret (ヴィクトリアズシークレット) のボディケア商品のレビューです。

IMG_0771.JPG

VS Vanilla Lace Hydrating Body Lotion
VS Vanilla Lace Ultra-Moisturizing Hand and Body Cream
VS Vanilla Lace Fragrance Mist

Victoria's Secret といえばこれ!という商品で
一昔前はアメリカ土産の定番だったボディケアシリーズ。

香りの種類も豊富なんですが、わたしのお気に入りは
バニラとムスクの匂いがする"Vanila Lace (バニラレース)"。
ムスクが入っているから、ちょっと高級なバニラの香水(?)みたいな
バニラの匂い好きのわたしにはたまらない香りがします。

わたしが持っているものはずいぶん前に買ったヤツで
今はパッケージも変わってしまい、"Vanilla Lace"に関しては
ハンド&ボディクリームとフレグランスミストしかないみたいです。

昔はオードトワレとかボディバターもあったのに...
このままだと"Vanilla Lace"は無くなりそうだけど。
大事に使っていかなきゃ...。